2017年09月26日

ユーロトルコリラ過去最高値付近

EUR.png
トルコリラが対ユーロで過去最高値付近まで売られている。


EUR/TRY日足
20170926_1.png

はぁ・・・
このくらいからEUR/TRYを売り始めてれば糞ポジ抱えずに済んだのになぁ。
ほんとここから始められたらだいぶ楽でしょ!苦笑


USD/TRYにおいてもトルコが売られてるけど、やっぱり対ユーロに比べるとドルが買われる要素が最近なかった分過去最高値とは乖離がある。
USD/TRY日足
20170926_2.png


というわけでポジション調整を余儀なくされたんだけど、ここまでトルコリラが売られるとなると、対ユーロにおいてはどこまで逝っちゃうのか分からないよね。
怖い・・・


いい加減ナンピンルールとか損切りルール決めていきたいんだけど・・・


ルール決める前にやられちゃいそうなんだけどっ!!!
posted by トルコリラ at 13:13 | Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: