2017年10月15日

トルコリラ週報

まとめ.jpg
今週はなんといっても週明け月曜日の窓明けが衝撃的だった。
あんな動きするなんて思ってなかったよ・・・

ユーロトルコほんとひどかった。
大暴落から正気に戻る
アメリカとの間で問題が起こったそうですけど・・・
勘弁してくださいよぉ!!!って感じでした。

あの大暴落によって、ポジション整理をして、今はようやく見てられるレベルになりました。


あと、SBIFXでトルコ円の取引を開始しました。
あの暴落のときにユーロトルコは2000ピピくらい?担がれたんだけど、トルコ円チャート見ると、そこまで激しい値動きはなかった。
もちろん、トルコ円が30円割れってかなり稀というかだいぶ下押しした感じだと思うけど、ユーロトルコがどこまで上がっていってしまうか分からないということを考えればトルコ円のリスクってある程度限定されているように感じた。
ちょっとお試しで1000通貨ほどトルコ円はポジ持って運用していきたいと思う。
20171015.png



やっぱりスワッパーは維持率と建値平均が大事だと思ったので、早く就職して積極的に入金していきた。


今週は月曜日に結構損切りしたけど、思ったほど痛手にならなかったので、なんとかトルコ買いが続いてくれればなぁと祈るばかりです。
来週はポジルなら水曜日にそのときのレート見てポジルか静観か決めます。
posted by トルコリラ at 15:48 | Comment(1) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分は今後10年くらい、もしくはそれ以上の時間を描けて、トルコリラ円って10円台までいくと思ってます(素人のテクニカル妄想ですので、気にしないでw)
10円底で考えてナンピン買いを今後は定期的にしていく予定です。
放送待ってます!
Posted by   at 2017年10月15日 16:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: